2017年05月26日

HEART ROCK2.0 Final 終了

HEART ROCK2.0 Final 終了

2017年5月20(土)〜21日(日)に行われた『HEART ROCK2.0Final』が無事に終了いたしました。
米陸軍(一般)ユニットは、13名の参加者が集い、2日間に渡り作戦を遂行致しました。

DAY1
・イラック、クウェイト国境に部隊を集結、野営陣地を設置
・クウェイト〜イラックの街道に看板を設置
・検問所の設置
・大量破壊兵器の売買をしている武器商人(Most Wanted No.8)の逮捕(OPERATION BREAK SHOT)
HEART ROCK2.0 Final 終了
HEART ROCK2.0 Final 終了


DAY2
・車両部隊がイラック国内に進軍
・武装ゲリラが潜伏する家屋を検索
・情報端末の確保や武装グループの会合の一斉摘発などの戦果
HEART ROCK2.0 Final 終了
photo:motiさん


部隊には2両のHMMWVが投入され、キャンプエリアではリアルな雰囲気に一役買い、別荘地のゲームフィールドでは縦横無尽に走り回り、過去最大の活躍を見せました。2名のオーナー様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

また今回は韓国から2名のエントリーがあり、一人は留学生(日本語が上手)、その友人(徴兵訓練済み)はHRのために来日したそうです。韓国では米軍装備系チームとして割と有名なのだそうです。
2日間を通して、非常に紳士的でミリタリーへの造詣も深くよい友人になれました。

いつもHRの興奮さめやらぬうちに最速で動画編集をしてくださるUE_ARMY様より、またまた動画をいただきました。
もしよろしければご覧になってください。

HEART ROCK 2.0 final 米陸軍一般ダイジェスト


HAERT ROCKは全10回すべてのイベントが終了、現用ミリタリーイベントのひとつの伝説となり幕を降ろしました。

これにてこのブログも役割を終えさせていただきます。

運営本部の方々、協賛各社、米陸軍(一般)をはじめとするすべての参加者に感謝と敬意を表し敬礼ッッ!

HEART ROCK2.0 Final 終了







Posted by Go! ARMY  at 16:32 │Comments(2)レポート

この記事へのコメント
大掛かりな基地の建設をはじめ今まで本当にご苦労さまでした。そして出無精な自分を誘い続けてくれてありがとうございました。車輌を運転しなければならないので、最後の最後まで走行中のハンヴィーの銃座に立つ夢は叶いませんでしたが(笑)おかげさまでみんなとのいい思い出がいっぱいできました。いつかまた一緒になんかやりましょうね( ^ω^ )
Posted by UE_ARMY at 2017年05月26日 19:28
>UE_ARMY様

初回から最後までお世話になりました。
車両のご提供、写真・動画の記録など誠にありがとうございました。

素晴らしい記録があるからこそ、いつでも良い思い出が鮮明に蘇ります。
またこのような機会があれば一緒に遊びましょう。
Posted by Go! ARMYGo! ARMY at 2017年05月26日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。