2017年05月26日

HEART ROCK2.0 Final 終了



2017年5月20(土)〜21日(日)に行われた『HEART ROCK2.0Final』が無事に終了いたしました。
米陸軍(一般)ユニットは、13名の参加者が集い、2日間に渡り作戦を遂行致しました。

DAY1
・イラック、クウェイト国境に部隊を集結、野営陣地を設置
・クウェイト〜イラックの街道に看板を設置
・検問所の設置
・大量破壊兵器の売買をしている武器商人(Most Wanted No.8)の逮捕(OPERATION BREAK SHOT)




DAY2
・車両部隊がイラック国内に進軍
・武装ゲリラが潜伏する家屋を検索
・情報端末の確保や武装グループの会合の一斉摘発などの戦果

photo:motiさん


部隊には2両のHMMWVが投入され、キャンプエリアではリアルな雰囲気に一役買い、別荘地のゲームフィールドでは縦横無尽に走り回り、過去最大の活躍を見せました。2名のオーナー様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

また今回は韓国から2名のエントリーがあり、一人は留学生(日本語が上手)、その友人(徴兵訓練済み)はHRのために来日したそうです。韓国では米軍装備系チームとして割と有名なのだそうです。
2日間を通して、非常に紳士的でミリタリーへの造詣も深くよい友人になれました。

いつもHRの興奮さめやらぬうちに最速で動画編集をしてくださるUE_ARMY様より、またまた動画をいただきました。
もしよろしければご覧になってください。

HEART ROCK 2.0 final 米陸軍一般ダイジェスト


HAERT ROCKは全10回すべてのイベントが終了、現用ミリタリーイベントのひとつの伝説となり幕を降ろしました。

これにてこのブログも役割を終えさせていただきます。

運営本部の方々、協賛各社、米陸軍(一般)をはじめとするすべての参加者に感謝と敬意を表し敬礼ッッ!









Posted by Go! ARMY  at 16:32 │Comments(2)レポート

この記事へのコメント
大掛かりな基地の建設をはじめ今まで本当にご苦労さまでした。そして出無精な自分を誘い続けてくれてありがとうございました。車輌を運転しなければならないので、最後の最後まで走行中のハンヴィーの銃座に立つ夢は叶いませんでしたが(笑)おかげさまでみんなとのいい思い出がいっぱいできました。いつかまた一緒になんかやりましょうね( ^ω^ )
Posted by UE_ARMY at 2017年05月26日 19:28
>UE_ARMY様

初回から最後までお世話になりました。
車両のご提供、写真・動画の記録など誠にありがとうございました。

素晴らしい記録があるからこそ、いつでも良い思い出が鮮明に蘇ります。
またこのような機会があれば一緒に遊びましょう。
Posted by Go! ARMYGo! ARMY at 2017年05月26日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。